新ロゴ、もうすぐ決定!!

これまでのETロボコンロゴマークは、昨年までの競技で使用していたRCX走行体をモチーフにしたものでした。今年から完全にNXT走行体に切り替わり、ロゴも一新しようということで、新しいデザインを一般公募していました。
ボクも締め切り前の一部の作品を見させてもらいましたが、どれも力作そろいでした。応募総数は最終的には300件近くなったそうで、現在最終選考に残った6作品を実行委員会で「どれに、しようかな?」と、投票をしているところです。


ということで、もうすぐ新ロゴをお披露目できそうです。でも、そんなことより、
「更新した競技規約を早くリリースしろ!!」
なんて、言わないでね(^^;