フライング気味!?

しつこいようですが、明日はETロボコン2010南関東地区の実施説明会が開催されます。
 http://www.etrobo.jp/ETROBO2010/taikai/setumeikai.php#南関東

南関東地区は独自のイベントを色々と企画しているようで、明日どんな形で発表されるのか楽しみです♪と思っていたら、昼間Twitterで、

昨年からさらにパワーアップして定員500名のセミナーとはすごい! #etrobo QT【お知らせ】「南関東大会実行委員会スペシャセミナー」〜『ETロボコン2010』の南関東大会 http://bit.ly/a3hBn7

なんて、つぶやきを見つけた。先日南関東地区の実行委員会にたまたま参加していたので知っていましたが、このイベント、明日の説明会で発表する中のひとつです。「誰がリークしたんだろう!?」とつぶやきの元をたどってみてみたら、このイベントで講演をされるご本人さまでした(^^;


と、ここまで煽っておいて、ボクは説明会に行く予定はありません。
# 誰か(というか諏訪方面の方)がTwitter実況をすると信じてます。