他地区の実行委員会と合宿準備など

今週の月曜日、ひょんなことから南関東地区の実行委員会に出席してきました。実は東京地区の実行委員会に参加するより、こちらの会場の方が場所的に移動時間がかからなくてラクだったりします(^^;
肝心の実行委員会の様子ですが、ボクがこれまで参加したことのある、本部や東京地区とは違った雰囲気がありました。南関東地区は他の地区よりも独自イベントを多く開催するので、その運営も大変そうです。


南関東地区の実施説明会は、今週末3月6日(土)に横浜関内にある、KGU関内メディアセンターM803教室にて、12:30から開催します(受付は12:00からです)。
http://www.etrobo.jp/ETROBO2010/taikai/setumeikai.php#南関東
これまで実施説明会が平日の昼間に開催されていたため参加できなかった方も、実施説明会は参加予定の地区以外でも参加できますので、ぜひご参加ください。実施説明会はもちろん無料です。


さて今週はまだ水曜日ですが、昨日(3/2)も別件でETロボコン関係の打ち合わせがありました。この席で以前のブログで予告(?)した、競技関係の決め事をする合宿が決定しました。例年競技規約の発表は遅れる傾向にあるのですが、これで予定している期日にできそう、できるでしょう、できたらいいな、です。
実は合宿関係の打ち合わせはほんの一瞬だけで、メインは今年のインターネット活用に関してでした。今はまだ何も言うことはできませんが、実現すれば参加する皆さんにとって大変いいこと間違いナシです。