二年連続の仰天人事

昨日は「早ければ」としていた競技規約がめでたく(?)5.1.0から5.2.3に更新されました。読まれた方はお気付きかとは思いますが、少なくとも TOPPERS/JSPTOPPERS/ASP で参戦を予定されている方向けには、まだ更新がありますのでご注意願います。


さて最近になって、ボクが所属している本部実行委員会に強力なメンバが加わっていただき、大変心強く思っているところです。その確認の意味も込めて、公開している実行委員会メンバのリストを今日になって見てみたら、普段からよく見る方の名前がありました。昨年ボクが籍を置く会社の社長が実行副委員長になったのには驚きましたが、なんとその場所が、社長から専務に名前が代わっています(^^;


この人事について、まだ実行委員会内に正式なアナウンスがされていません。事務局に確認したら、社長の方から換えてくれと連絡があったそうで、リストだけはすぐに書き換えたそうです。
それにしても、二年連続して実行委員会人事で驚かされるとはorz