ご指名入りました(^^;

今週末から、ETロボコン2010の技術教育が始まります。5月の連休に入る直前に、全国の技術教育講師担当者が集まって、実行委員が4月の末に今年の教材のポイント等に関するミーティングを行って、どこも同じ内容の教育が行われます。
さてその時、とある地区の実行委員さんから「今年はいつ来てくれるんですか?」との話がありました。ボクも調子よく「呼んでくれるのなら、いつでも行きますよ♪」と軽く答えましたが、今年は開催地区は増えても参加チーム数は昨年より減っているので、予算的にもボクが出向くことは無いだろうと思っていました。しかし今日になって、「講師をしに行けますか?」の打診がありました。正直なところ日程的にはちょっと厳しいのですが、せっかくご指名をいただいたので引き受けることでOKの返事はしています。


実際にボクが講師を担当するかまだハッキリしないところもありますが、どこかの地区の技術教育でボクの講師姿を見られるかもしれません。