競技規約公開開始


競技規約が公開されました。Twitterでつぶやいたところ、しっかり反応がありました。

  ・
  ・
@九州の某氏 エニグマ・デコーディング(仮称)は通過パターンを検出したら、ライントレースなしで最短距離を走行すればいいかな。
@九州の某氏 このルールだとエニグマ・デコーディング(仮称)の衝立のあり・なしパターンって別に読み込まなくても、スタート直前に走行パターンを切り替えれば攻略できるのでは? スタート後に衝立の配置を変えなきゃ...でもそれはスタッフが大変だぁ

あ゛っ、明らかにバグですorzすぐに直します(^^;
さてほかの参加チームのみなさんは、どういった感想をお持ちでしょうか?


ちなみに、

@九州の某氏 ETロボコン実行委員の皆様。競技規約のリリースお疲れさまー。合宿の成果を見せてもらいました。攻略しがいのあるコースです。シーソーは大会でも盛り上がるでしょう

合宿のことを知ってるということは、このblogチェックされてたのかな!?


あとETロボコンはご存知のとおり競技だけではありません。モデル審査基準も同時に公開されています。昨年までとはビミョー違ってますので、参加チームの方はこちらの確認もお忘れなく。