【速報】東京地区開催日

公式ホームページのスケジュールには、まだ「9月上旬予定にて調整中」としか掲載されていませんが、ETロボコン2010東京地区大会の開催日が決定したようです。昨年と同様9月最初の土日の9月4日(土)〜5日(日)です。
他地区と同様に、初日に競技会をして二日目にモデリング・ワークショップをするのか、これまで通り1日で競技会とモデリング・ワークショップをするのかはこれからの検討課題ですが、基本は参加チームのエントリ数によって決まります。
# 希望があれば、遠慮なく連絡ください。ここへのコメントでもOKです。


さぁ、東京地区開始まであと5ヶ月ちょっとです。参加を予定されている方は、申込期間もあと一週間となっていますので、エントリをお忘れなく。


【追記】
3月29日18:00の時点で、公式ホームページにある年間スケジュールの方も更新されていることが確認できました。
http://www.etrobo.jp/ETROBO2010/gaiyou/schedule.php
これで開催日が確定していないのは、現時点で九州地区だけになりましたね。でも九州地区は、昨年の地区大会のパンフレットで、東京地区と同じ日が開催予定となっていたんですよね;-p